Recruitment

顧客と共に
社会の基準を引き上げる

お知らせ
現在、弊社では新規採用の応募を受付ております。応募をお考えの方は。下記の募集要項等をご確認のうえエントリーフォームをご利用ください。(2025 年 1 月 9 日)
お知らせ
現在、弊社では新規採用の応募を受付ております。応募をお考えの方は。下記の募集要項等をご確認のうえエントリーフォームをご利用ください。(2025 年 1 月 9 日)

募集要項

業務内容 不動産ソリューション事業部【営業職】
弁護士や司法書士、税理士などの士業の先生方からの依頼に基づき、不動産売却のサポートを担当します。具体的には、自社開発のWebによる不動産オークションシステム「R-auction®」や「不動産Player’s Market®」を活用し、売買契約の成立に向けた一連の業務を行います。

 

【主な業務内容】
・不動産売却のご相談における適切なアドバイスの提供
・顧客(士業の先生方)との信頼関係の構築
・反響営業(紹介やDMによる問い合わせ対応)
飛び込み営業はなく、紹介や既存の協同組合ネットワークを活用した営業スタイルです。

 

事業サポート部【事務職】
営業活動を円滑に進めるため、幅広いサポート業務を担当します。不動産売買やTESEN事業部(ホステル・シェアハウス運営)の業務を効率化するためのサポート業務が主な役割です。

 

【主な業務内容】
・領収書整理、契約書作成、備品発注など
・営業資料やデータの作成(Excel、PowerPointを使用)
・営業職のサポートおよび電話対応
・ホームページ、SNSへの情報掲載

求める人材 【営業職の求める人材】
・顧客との長期的な信頼関係を基盤とした営業スタイルを希望される方
・顧客の立場に寄り添い社会から高い評価を受ける仕事をしたい方
・顧客と共に達成感を分かち合える仕事をしたい方
・ライクワークバランスを大切にする社風を求める方

 

【営業職の必須条件】
・人と接することが好きで、人に寄り添った考え方ができる方
・自ら学び、成長する意欲のある方
・チームワークを重視し、皆で協力しながら成果を追求できる方
不動産業界経験者の方は、お断りしています。営業の未経験の方でも充実した教育制度でしっかりとサポートしています。反響型の営業スタイルで飛び込み営業はありませんので、安心してチャレンジしてください!

 

【事務職の求める人材】
・細かい業務にも丁寧に取り組み、正確さを重視できる方
・複数のタスクを効率よく進められるスケジュール管理能力のある方
・他者を支えることにやりがいを感じ、主体的にサポート業務を進められる方

 

【事務職の必須条件】
・事務・営業サポート・企画業務などの経験がある方
・PCスキル(Excel、PowerPointなど)をお持ちの方
単なるサポート業務にとどまらず、チーム全体の効率化や新しい提案にも関与いただけるポジションです。経験を活かして幅広い業務に挑戦してください!

 

【最終学歴】大学

勤務地

【住所】大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル7階 [MAP

【アクセス】

・Osaka Metro谷町線「天満橋」駅、北改札口からOMMビル地下2階に直結

・京阪本線「天満橋」駅、東改札口からOMMビル地下2階に直結

■喫煙環境:全面禁煙

雇用形態 ・正社員(期間の定め:無)
・試用期間:2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給与(営業、事務)

【入社時の月額給与】

・250,000円:ベーシック給
・50,000円:オーバータイム給(定額残業部分)
・合計:300,000円:ベーシックインカム給
※月給は、職務や年齢にかかわらず定額支給となります。

 

【月額給与の構成】
・ベーシックインカム給:300,000円(定額支給)
・イノベーション給:20,000円~150,000円(改善提案件数により支給)
・役職給:10,000円から700,000円(年2度の昇格昇級審査の実施)

月給:300,000円~1,150,000円

 

【モデル年収】

・年収440万円 入社3年目
・年収515万円 入社5年目
・年収690万円 入社7年目

昇給・賞与

昇給:年2回

賞与:年2回(6月,12月)

就業時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

■残業:有(詳細はFAQをご欄ください。)

■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)

通勤手当 全額支給
休日・休暇

【休日】

2021年度/126日、2022年度/125日、2023年度/125日

完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)

 

【休暇】

・有給休暇

・夏季休暇

・年末年始休暇

・育児/介護休暇

・慶弔休暇

研修制度

入社後1年間の先輩社員による指導担当制度あり。

詳細はFAQをご覧ください。

待遇・福利厚生

・退職金制度

・定期健康診断(年1回)

・各種社会保険完備

・社内表彰制度

・iPad・携帯電話貸与(当社規定に準ずる)

・受動喫煙対策:オフィス内禁煙

選考フロー

1.WEB エントリー
WEB ENTRYのRECRUIT 応募フォームよりご応募ください。入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
2.書類選考
お送りいただいたエントリーシートは、全てしっかりと読んだうえで、選考させていただきます。書類選考を通過された方のみ面接日・時間等のご連絡を差し上げます。
3.面接のご案内
メールもしくは電話にて面接日時をご連絡いたします。
(就業中の方は日時など調整させていただきます)
4.第一次面接
配属先所属長による面接を行います。(WEB面接も可能です。)選考結果は、面接後、1週間以内にメールもしくは電話にて通知いたします。
5.第二次面接
弊社代表による面接を行います。弊社に対するご質問等、何でも積極的にお聞きください。
6.合否通知
1週間以内に合否をメールもしくは電話にて通知いたします。

FAQ先輩からのアドバイス

異業種で営業経験も無いのですが大丈夫でしょうか?
先輩からのアドバイス
私は、飲食チェーン業界からの転職だったので営業経験もありませんでした。そんな私から言えることは、人と会って普通に会話ができれば、異業種で営業経験が無くても大丈夫だと思います。顧客は、弁護士や税理士などの士業の先生方です。新規の顧客は、主に紹介やDMなどの反響です。飛込み営業などはありません。各士業の協同組合に加盟しているので、安心して士業の方々にご利用いただけるのが強みです。また、士業専用に自社開発したシステムが業務の最適化をサポートしてくれています。他社には無い特色があるので、先生方から「凄いね!」とか「面白いね!」などと言ってもらえます。
入社後の研修制度について教えてください。
先輩からのアドバイス
当社では、“勝手に行ってこい”とか“見て覚えろ”などと、ほったらかしにすることはありません。私たちは、指導担当者として任命をされると、新入社員の方と共に成長することを求められていますから。【一年間の研修スケジュール】新卒者の一年間の研修スケジュールです。中途採用者は、習得度合によって最短半年で以下のスケジュールを行います。いずれの場合も先輩社員が一年間、指導担当者としてあなたをサポートします。入社~3ヶ月:基本的なスキルの習得

  • 企業理念や顧客との共創関係についての研修
  • ビジネスマナー研修
  • 不動産査定書の作成等の実務研修
  • 先輩社員との同行営業による業務の習得
  • 初期対応~提案~契約~決済までの流れの習得

 

3ヶ月~9ヶ月:基本的なサービスの実践

  • SAMURAI NOTEの実践
  • 不動産Player’s Market®の実践
  • R-auction®の実践
  • 先輩社員と共に初期対応~提案~契約~決済までを実践

 

9ヶ月~12ヶ月:円滑な業務遂行を学ぶ

  • 単独で顧客へのサービス提供から報告・連絡・相談を身に付ける
女性の営業も採用していますか?
先輩からのアドバイス
女性の営業職の方も積極的に採用していますし、在籍の方もいらっしゃいます。士業の先生方にも女性の方が増えているので、互いに良い刺激を受けている感じです。
残業はどのぐらいありますか?
先輩からのアドバイス
営業職と事務職の社員の月間平均残業時間のデータを、以下にまとめてみました。ご確認ください。・2021年度:営業職15時間48分/月、営業サポート職31分/月
・2022年度:営業職14時間02分/月、事務職17分/月
・2023年度:営業職18時間30分/月、事務職14分/月
社員寮はありますか?
先輩からのアドバイス
社員寮はありませんが独身者の方は、当社が所有運営しているTESENのシェアハウスが利用できます。雰囲気は、サイトを見てもらえれば分かると思います。

FAQで解決しない場合は、下記のコンタクトをご利用ください。

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