世界トップクラスのおもてなしを届けているゲストハウスとして「みつわ屋」が受賞AUTHOR :

UPDATE : 2020.02.29

当社が運営するゲストハウス「みつわ屋」は、「Traveller Review Awards 2020」をオープンから5年連続で受賞いたしました。本賞は、”すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を”を掲げる世界最大級のオンライン旅行会社Booking.com(ブッキング・ドットコム)より、ゲストに対して日々最高のおもてなしを提供している宿泊施設へ贈られるものです。

Traveller Review Awards 2020について

Booking.comのCMO兼シニア・バイスプレジデントのアルヤン・ダイクは、「今年もTraveller Review Awardsの審査結果を心踊る想いで発表します。この賞を受賞するのは、世界中でお客様にシームレスな旅行体験をお届けしている100万もの私たちの大切なパートナーです。

『すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を』というミッションを掲げるブッキング・ドットコムは、優れた評価を一貫して獲得し、世界トップクラスのおもてなしを届けている数多くの素晴らしいパートナーの皆様と共にさらなる業界の発展に寄与して参る所存です。」とコメントしています。

–Booking.com プレスルーム より抜粋 –

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。みなさまお気づきでしょうか?口コミ評価が9.2から9.3に上がりました!10満点まで残り0.7ポイント!これからも皆様の「特別な旅の起点」になれるようスタッフ一同頑張ります。

– みつわ屋スタッフ一同 –

LATEST最新記事

全ての記事